アラサー、韓国アイドルにハマる。

アラサー女がある日突然韓国アイドルの沼にハマった!新規オタクが成長していく姿をお見せしたりしなかったり。

はじめまして!

いくらと言います。

 

人に読んでもらう文章なんて、高校の時やっていたホムペ(言い方)以来なので

なんだかそわそわしてしまいますがこの度ブログをはじめました。

 

もうタイトルやらなんやらで説明する必要もないとは思うのですが…

この度アラサーで韓国アイドルの沼にがっぽりハマってしまいました。

いやはや恐ろしい。人生とは何があるかわからない。

 

それがなぜブログを?というところなんですが、

いやあ、この界隈わからないこと多すぎる!!!

それをね情弱なアラサー女が必死こいて、血眼になって追いかけてるわけです。

誰かに褒めてもらいたい!!!

というのは嘘ということにしておいて。

新規オタクだからこそわかる悩み、疑問やらなにやらを共有したいなと思ったのです。

きっと今オタクをはじめたそこのあなたにも届くことを願って、

何かの役に立てたらなあと。

そして何より自分の備忘録として、

本当に思ったままをだらだらと書いていくつもりですので

うるさい女の独り言だなと思って見てもらえたら嬉しいです。

 

さーて、たくさん書きたいことがあるのでそれは次のブログにて。